今日の出来事 www.sunbrite.info

アクセスカウンタ

zoom RSS UFOキャッチャー

<<   作成日時 : 2008/04/29 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

本日、午前中にファミリアワゴンにフィルム施工しました。
午後からは、子供達、お客様が遊んでいる家庭用UFOキャッチャーが壊れてしまい分解修理をしました。モーターに付いていたギアが割れて空回りしてましたのでたまたま家にあったギアがピッタリはまり、直りました。
半分壊す勢いで分解しましたので一安心、みんな喜んでくれるかな!
でも、配線のツナギメのはんだづけが悪く、分解中に2ヶ所も取れてしまい、はんだし直しました。
分解した物を組み立てるのは、大変ですね。

(⌒0⌒)/~~

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
UFOキャッチャー 今日の出来事 www.sunbrite.info/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる